MENU

CSR お問い合わせ

よくあるご質問

貯玉会員カード・配信メールについて

貯玉って何?

貯玉とは、お客様が当日獲得された遊技玉を景品交換せず、「貯玉会員カード」に貯めた遊技玉のことです。貯玉再プレイ実施店舗では、翌日以降でも使用することが出来ます。

貯玉会員になりたいんだけど、どうしたらいいの?

各店舗にて入会の登録が可能です。登録の際は、身分証明書をお持ち下さい。手数料や年会費等は一切掛かりませんので、各店舗にお気軽にお問い合わせ下さい。

貯玉会員カードの特典は?

貯玉会員カードをお持ちのお客様は、お帰りの際に景品カウンターへお立ち寄り頂く必要がございませんので、景品交換の時間が無い時には、非常に便利なカードです。また、余ってしまった少数の持玉も、貯玉として貯めておくことが出来ます。

貯玉会員カードを紛失してしまったけど、どうしたらいいの?

ご来店の際に身分証明書をお持ちになって頂ければ、カードを発行された店舗の景品カウンターにて再発行の手続きを行わせて頂きます。お客様の貯玉はそのまま再発行したカードへ移行致します。

貯玉会員カードの暗証番号を忘れてしまったけど、どうしたらいいの?

カードを発行された店舗の景品カウンターに、会員カードと共にお客様の身分証明書をお持ち下さい。なお、電話やメールでは暗証番号をお伝えできませんので、ご了承下さい。

貯玉会員カードは他のお店でも使えるの?

発行した店舗のみ使用可能となります。

メール会員に登録したい。どうしたらいいの?

各店舗のホームページから入会の登録が可能です。メール会員の登録には手数料や年会費等は一切掛かりませんので、お気軽にご利用ください。

メール会員を解約したい。どうしたらいいの?

配信されるメール内に解約手続きを行う箇所へのリンクがございます。ご不明な場合は、ご自身の携帯電話をお持ちになってお近くの店舗までお越しください。

店舗・スタッフの対応について

新店・改装店のオープン日時は、どこでわかるの?

新店・改装店のオープン日時などの情報は、風適法上、営業許可が下りるまでお客様へ告知することが出来ません。予めご了承ください。但し、オープンが近づきましたら、当社ホームページ・メール・折込チラシにてご案内させて頂きます。メール会員への登録に関しましては、オープン予定店舗のホームページをご確認下さい。

なぜ壊れた遊技台を何日も止めておくの?

遊技台の部品を交換する際には、担当の警察署に申請を行う必要があります。各県によって申請から稼働再開までの期間に差異がございますので、ご了承下さい。

従業員は首元のマイクで何を話しているの?

従業員が使用している通信機器は業務連絡のために使用しています。

遊技台について

いくら打っても全然当たらない。どうなっているの?

パチンコの大当たり抽選は、確率分母が変動しない(確率変動時を除く)完全確率での抽選方式となっております。つまり、「いつ」「どこで」「誰が」ご遊技されても、その遊技台の持つ大当たり確率に沿って毎回公平且つ平等に抽選が行われています。総回転数が多ければ多いほど確率は収束されやすくなりますが、完全確率に沿った遊技である以上、どんな可能性をも秘めていることをご理解下さい。

ハマった後に次の人が座ったらすぐに当たった。遠隔操作とかやっているの?

俗に「遠隔操作」と呼ばれる不正に大当たりや出玉を操作する行為は、一切行っておりません。店舗にある全ての遊技台や設備は、警察の許可を受けた上で営業を行っておりますので、ご安心下さい。