ISO9001取得

ISO9001取得

ISO9001:2008認証取得

本社および全店舗を対象に、ISO9001:2000を2002年10月23日に取得しました。
2009年9月にISO9001:2008にて認証取得しました。
2017年8月にISO9001:2015にて認証取得しました。

適用規格 ISO9001:2015
適用事業部 本社及びABC39店舗 (一覧はこちら
初回登録日 2002年10月23日
認証発行日 2017年08月04日
有効期限 2020年10月22日
審査登録機関 インターテック・サーティフィケーション株式会社
認証登録番号 00810-02

経営ビジョン “すべては「お客様の笑顔」「社員の笑顔」「お取引先・地域の笑顔」のために”

1.目標

  • (1) お客様の遊技負担を軽減するため、より低玉利営業を実現する。
  • (2) お客様の満足度を高め、リピーターを増加する。

2.社員の使命

  • (1) 私は、「ありがとう」と言っていただけるよう、感謝の気持ちを持って行動します。
  • (2) 私は、相手を尊重し、思いやりの気持ちを持って行動します。
  • (3) 私は、自己の成長に努め、ABCの発展と業界のイメージアップに貢献します。
  • (4) 私は、ルールとマナーを守り、誇りと責任を持って行動します。

ISOとは、国際(International)標準化(Standardization)機構(Organization)の頭文字をとったものです。9001とは、企業や団体の仕事のやり方(品質マネジメント)が国際的な標準を満たしているかを表したものです。

お客様からのクレーム対応手順

当社では、お客様からのご意見・ご要望をコミュニケーションラインにて伺わせて頂いております。
(電話番号:054-280-5075)

本社、営業統括部がコミュニケーションラインにてお客様の御意見・ご要望を受付し、回答又は店舗・関係各部に防止策実施を促します。

店舗及び関係各部は、全店共有可能な再発予防策を立案致します。

店舗及び関係各部が協力し、再発予防策を実施致します。

実施した再発防止策の検証結果に基づき、全店舗にて同様の予防策を実施し、製品管理を行います。

以上の手順にて、お客様からクレーム対応及び再発予防を確実に実施し、お客様のご不満を解消致します。

このページの先頭へ